SPSL'plus

気になったCVをレビュー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【International】45sec CV




いやね、記念すべき第一回目の記事が海外のCVってのは、
ちょっとどうかな、と思ってたわけですけどもね、
かなり良いCVだったのでピックアップ。

がんばれ、JEB編集チーム!


---

何と言ってもテンポが非常に○。
見てて気持ち良い。

トランジション効果もテンポに合ったチョイス。
やっぱり、動画はこういった風に贅沢に使うべきだと思うんです。

FSの長さの黄金数は10秒前後だと思うわけです。



このテンポの良さ、大技ぞろいのFSの連続で、
45秒だからってわけじゃなく、何度でも見てしまうCVに仕上がってますね。

Vicgotgame、Supawit辺りが特にお気に入り。
というかこいつら揃いも揃って鬼すぎるだろ!w


何か、youtubeのIchi氏のコメントに、
「ピームに私はがっかりだ、一か月遅れだ」
みたいな事書いてあるけど、大丈夫なのか…?w



とにもかくにも、最近のCV冬時代に良い刺激となったCVだと思います。

負けるな、JEB編集チーム!
  1. 2010/01/31(日) 23:32:19|
  2. 【International】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【text】現代CV概論 | ホーム | SPSL'plusについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spslplus.blog69.fc2.com/tb.php/2-2b5470b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
